だいたい死んでる

名古屋で働いているWEBプログラマーです。

だいたい死んでると言われるで

最近だいたい死んでる

社会人になってから、よく目が死んでいると言われるようになりました。

自分では明るく!楽しく!元気よく!を意識していたつもりになっていたのですが、目は死んでいたようです。

目が死んでいる人を見たことがなかったので、始めた会う目が死んだ人が自分だったと驚きました。

個性があるっていいことですね。

 

少しでも生き生きとしたい

だいたい死んでいると言われるので、少しでも生き生きするためにブログを始めてみました。

このブログを通して目が生き生きした人になることができたらいいのかと思っています。

 

何を書くかは未定、いつ書くかも未定。

程々にやったことなどを書いていけるといいと思います。